SSブログ
空気清浄機 ブログトップ

ヒット商品5 BALMUDA The Pure [空気清浄機]

BALMUDA The Pure 空気清浄機

【注目ポイント】

1. おしゃれでパワフル

2. ホコリを強力に吸引




グッドデザイン賞、レッドドットデザイン賞、iFデザイン賞と、数々の受賞を実現した「BALMUDA Air Engine」が、「BALMUDA The Pure」に生まれ変わりました。

ミニマルが極まったデザインに、驚くべきテクノロジーを搭載しています。

BALMUDA The Pureの特徴
【1】航空機のジェットエンジンを応用した整流翼。空気清浄能力が約10%UP。
【2】PM2.5、ウィルス、カビ、菌、ニオイなどあらゆる要素を除去する高性能フィルター。
【3】空気の清浄度を可視化する美しい白色LED。

無駄を排除した、圧倒的にミニマルなデザインはどんなインテリアにもマッチします。
BALMUDA The Pure


●購入者のレビュー

・BALMUDAのトースターを購入して良かったので今回は空気清浄機を購入しました。ルックスが良いので部屋の印象も良くなりました。性能にも満足しています。 


・玄関用に購入しました。性能はもちろん、デザインにも大満足です。暗い中で光る様子が素敵です。 


・ 気に入りました

イメージはしていましたが、実際に置くと大きいですね(;´д`)でもシンプルデザインでオシャレなので、リビングがレベルアップしました!電源ボタンの音はかなりテンションが上がります!子供や犬が暴れると反応してくれています。これから花粉の季節なので期待しています。 
(セレクトショップAQUAより)

・ 高さはありますが小ぶりでとてもお洒落で良いです。

以前はシャープの空気清浄機でしたが、リビング23畳、吹き抜けでガラス窓が多くカビの発生もあり、犬も飼っており、強力な空気清浄を探しておりました、口コミでこちらが最強だということなので...これからが楽しみです。また使用感想追記します。あっ!とにかくシンプルでお洒落です。(ライティングが特にお洒落です。)
以前の空気清浄機にある加湿機能はカビの繁殖が怖くて使わなくなり、空気清浄に特化したこちらは最高です。空気清浄機は基本電源を切ることはないので、このシンプルさがたまらなく良いと思います。


・スタイリッシュでかっこいい、使いやすい。これは正直、かなりいい製品だと思います

思ったよりも大きく重く、部屋に置くとそれなりの存在感がある。しかし、デザインは未来的で、とくにライティングが他の一般家電品には見られないほどカッコいい。インテリアとしても十分。しかも、ライティングは部屋の明るさと連動していて、寝るときとかはしっかり自動でライトダウンされる。このライトダウンのタイミングと減光されていく感じがまたなんともいえない未来感を醸し出していてたまらない。
 こういう家電、とくに日本の大手家電メーカーの製品は、買ってから使い始めるまでがいろいろ面倒(例の時計あわせや地域合わせ、ウェブでの登録などいつもいやになってしまう)のだが、この製品は、コンセントをさすだけで余計な設定はいらない(フィルターのビニールを破ってとることだけは必要)。これがすばらしい。家電はやっぱり最低限のことがシンプルにしっかりできることを消費者は望んでいて、へんなタイマーやAIはべつにどうでもいいのだ。この製品は本当にノーストレスで使用することができた。
 肝心な空気清浄機能であるが、これもいい。宣伝に「実感できる」というようなことが書いてあったが、正直今までの経験から空気清浄機の機能が実感できるというのはあまりなかった。そこであまり信用していなかったが、実際に使ってみると(とくに部屋をしめて、ある程度の時間コレを使用すると)体感できる感じの空気の質の変化を感じた(花粉症気味だが、症状が軽快したのと、空気が澄んだ感じがする)、はじめて空気の変化が実感できた商品だった。なかに空気センサーがはいっていて、空気が汚くなると自動でパワーアップする。実際、窓をあけて外気をいれるとすぐに反応してパワーアップし、しばらくすると、通常運転に戻る。このあたりの反応の良さも他の製品にはあまり見られないところである。
 ただ、いまのところ1週間程度の使用なので、耐久性やサプライ品(フィルター交換必要)の供給状況などはまだまだわからない、わかった時点でまた報告します。

(アマゾンより)















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
空気清浄機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。