SSブログ

ヒット商品11 Go Pro HERO9 Black アクションカメラ [アクションカメラ]

Go Pro HERO9 Black アクションカメラ

【注目ポイント】

1. 手ブレ補正機能がバージョンアップ

2. 他の追随を許さない王者の貫禄




●購入者レビュー

・まあ、楽しく使ってます。YouTuberがこぞって使うのもわかるw  

・とても使いやすいです。電池をいれるところのカバーがちょっと固いですが、防水のためなので納得です。 

・世間の流行り、話題に取り残されないようにがんばります。 


ブログアフィリエイト

【商品解説】
●5Kビデオ
最大5Kの解像度で、ズームイン時も細部まで鮮明。驚異的な品質のビデオが撮影できます。23.6MPの超高性能センサーを新たに搭載したHERO9 Blackは、生き生きとした鮮明な画像、滑らかな動き、カメラ内ホライゾンレベリングにより、見る者の心をつかむ映像を実現します。
●20MP写真+SuperPhoto
プロレベルの鮮明な20MPの写真を撮影できます。さらにSuperPhotoを使用すると、最適な画像処理がすべて自動的に選択されるため、素晴らしい写真を簡単に撮影することができます。
●前面ディスプレイ+背面タッチスクリーン
HERO9 Blackの新しい大型背面タッチスクリーンは、タッチズーム機能を備えて操作も簡単。新たに搭載された前面ディスプレイによって、フレーミングが簡単にでき、直感的なカメラ操作が可能です。
●パワフルなバッテリー
1720mAhの大容量バッテリー※1により、バッテリー駆動時間が最大30%向上しました。バッテリー交換なしでたくさんの撮影を行い、気温の低い環境でもカメラが動作するよう電源供給が可能になりました。
(※1:HERO8 Blackとの比較)
●HyperSmooth 3.0
GoPro史上最高の進化を遂げた手ぶれ補正で、究極の滑らかさを体験してください。HyperSmooth 3.0(ハイパースムーズ 3.0)により、すべての設定でカメラ内ホライゾンレベリングとブーストが使用できます。
●ホライゾンレベリング
新しい「リニア+ホライゾンレベリング」デジタルレンズによりカメラ内ホライゾンレベリング(最大傾斜45%)が可能に。水平が安定した映像が撮影できるようになりました。
●TimeWarp 3.0
乗り物に乗っているときや歩いているときなど、あらゆる場面をタイムラプスで魅力的な映像として撮影します。TimeWarp 3.0は、時間を凝縮した唯一無二の瞬間を捉えます。スピードランプは、録画中にリアルスピード (音声付き)またはハーフスピードを選択できる新しい機能です。
●ウェブカメラモード
HERO9 Blackをコンピューターに接続して、1080pフルHDで配信。GoProマウントを使用して、完璧な構図で撮影しましょう。
●Power Tools
HERO9 Blackは撮影の新たな可能性を広げるPower Toolsを搭載。ただシャッターボタンを押して行う撮影では実現できなかった撮影オプションを得ることができます。Power Toolsには、HindSight、LiveBurst、スケジュールキャプチャー、デュレーションキャプチャーなどの機能があります。
●HindSight
HindSight は、どんな瞬間も撮り逃すことがないように設計された強力な機能。この新機能では、シャッターボタンを押す30秒前からビデオを記録します。例えば、お子さんがリトルリーグで初ヒットを打ったとき。シャッターを押すのは、バッターランナーが一塁に向かって走り始めたとき。でもHindSightなら、ボタンを押す30秒前の時点にさかのぼって録画を開始し、停止ボタンを押すまで途切れることなく撮影します。
●LiveBurst
ショットの前後1.5秒間を記録して、ベストショットとしてお気に入りの1フレームを選択したり、ビデオとしてシェアしたりすることができます。
●スケジュールキャプチャー
この機能を使用すると、撮影の開始時刻を事前にスケジュールできます。
●デュレーションキャプチャー
この機能を使用すると、HERO9 Blackが自動的に録画を停止するまでの時間を選択できます。


【スペック】
●型式:CHDHX901FW(CHDHX-901-FW)
●JANコード:4936080895983
●本体サイズ:約33×70×50mm
●本体重量:約120g
●撮影時重量:約160g
●付属品
バッテリー、USB-Cケーブル、マウント用バックル、ベースマウント(曲面)、サムスクリュー、携帯用ケース

 (コジマ 楽天市場より)











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。