SSブログ

ヒット商品14 BLAZE EV SCOOTER 電動スクーター [電動スクーター]

BLAZE EV SCOOTER 電動スクーター

【注目ポイント】

1. 立って走行可能

2. 海外で人気の電動キックボード






●購入者レビュー

・利便性は高いけどすぐパンクした

街乗りや、軽いお出かけにはちょうどいいです。ただ、最高速度が30キロ程度しか出ない為、追い越しをされる確率が高く、少し怖いです。自転車以上、原付スクーター未満といった感じです。また、空気圧も調整した上で、舗装された道路を普通に走っていたら、走行距離40キロあたりで急にパンクしました。交換パーツは2000円程度でしたが、タイヤは保証対象外とのことでした。


・お気に入り

3日目で故障しました!すぐにメールで対応してくれましたが修理は保証期間内無料との事ですがスクーターの往復の送料は自己負担なので辞めて部品だけ着払いで送ってもらいましたが、これも不良品でした。ちゃんと検品してくださーい!何とか自力で直しました…あと乗り心地は良いですが上り坂は厳しいですね自転車に抜かされます。でも可愛いのでお気に入りです。 


・近所への買い物に最適

スーパー・コンビニなどへの買い出し用に、公道で走れるバイクとして購入。大変満足しております。カゴが無いのでU字型のフックを自作し、マジックテープでしっかり固定しナップサックやレジ袋を引掛ける予定です。年寄りなので、もう少し慣れてから立ち乗りに挑戦します。 

ブログアフィリエイト

Points 01 / 公道走行OK!

原付自転車と同じように公道を走行することが可能です。
もちろん保安部品の、ウィンカー・ミラー・ブレーキ灯を備え原付としての条件を満たしています。
ナンバー登録は全てお任せで、初めてのバイクライフをしっかりとサポートします。

Points 02 /立ち乗り

ブレイスEVスクーターは今までにない、立ち乗りできる電動スクーターです。
車にも積み込めるサイズなので、ちょっとした移動にも便利で女性でも取り扱いが簡単に可能です。
通勤通学にも活躍する1台で、様々な使用シーンで活用頂けます。

Points 03 /低コスト

原付の最大のメリットである、低コストで利用が可能です。
また、家庭用コンセントからの充電が可能で、1回の走行距離は約35km!※
EV最大のメリットで1回の電気代は約8円※で、定期的にかかるガソリン代やエンジンオイルの交換も不要です。
※使用状況によって異なる場合がございます。
Points 04 /持ち運び・車載OK!

ブレイズEVスクーターは、軽自動車からワンボックスカーまでどんな車にも幅をとらずスムーズに積み込みが可能です。
折りたたみでコンパクトに。

 (ブレイズ公式通販サイトより)










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。