SSブログ

ヒット商品4 ヘルシオ ホットクック KN-HW10E [電気調理鍋]

ヘルシオ ホットクック KN-HW10E

【注目ポイント】

1. 材料を入れたらボタンを押すだけの“ほったらかし調理”

2. コンパクトなうえに2品同時に作れる




ホットクックの使い方はとってもカンタン。
材料を入れて、ボタンをおせばOK。

あとはおまかせで、ふたを開ければおいしいごはんができている。
食材に含まれる水分を活用して調理するので、おいしさが凝縮。さらに野菜が甘く仕上がり、抗酸化作用のあるビタミンC、葉酸などの栄養素もより多く残ります。

かきまぜや、火加減もすべて自動でコントロール。
焦げてしまいがちなカレーやシチュー、味のしみ込み加減がむずかしい煮物もおいしく仕上げます。

付属の蒸しトレイを使えば、上段でサブ、下段でメインの2品同時に調理ができます。
最大12時間保温ができます。

また、一度調理が終わったものを、あたため直すことができるので、あたたかいお食事をいつでも召し上がれます。

煮物やカレーなどに使う肉や切り身魚は、解凍の手間なく、冷凍のまま使うことができます。無線LAN経由で、メニューの検索・提案を音声や画面で案内します。

また、使うほどに家族の嗜好や利用状況を学習し、よりあなたにぴったりのメニューを提案してくれます。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。