SSブログ

ヒット商品7 Oculus Quest 2 VRゴーグル [VRゴーグル]

Oculus Quest 2 VRゴーグル

【注目ポイント】

1. 映像がより精彩になり、臨場感アップ

2. 90Hzに対応予定




●購入者レビュー

・PSVRからの乗り換え

やはりスタンドアローンのVR機は使い勝手が最高。以下、PSVRから乗り換えて良かった点です。・画質が良くなった・常にカメラの前に居る必要がなくなり、寝転がっての利用や別の部屋での利用が簡単に・ゲーミングPCと繋いでOculusLink使う事も出来る。グーグルストリートビューとの親和性の高さよ・フェイスブックアカウントのなんちゃらが騒がれたが特に問題無く使えている。

・子どもの所で体験させてもらい、かなり面白くて自分用に購入。セットアップも簡単に出来ました!さっそくアプリでゲーム購入。面倒なコードも必要なく、すぐに遊べるのが良いですね。画像も十分綺麗です。 

・孫のクリスマスプレゼント用で購入。とても喜んでおります。離れて暮らしているので使ったことが無くわかりませんが孫が毎日喜んで使用しているようです。良かった。



■ワイヤレスVRの自由を体験してみてください。PCもコンソールも不要です。

■箱を開け、スマホのアプリでセットアップするだけ。すぐにVRの世界が広がります。

■超高速プロセッサとシリーズ最高解像度のディスプレイがあれば、あなたのVR世界に退屈な瞬間はありません

■何の制約にも縛られることなく、新しい世界を探索し、学び、鑑賞し、ゲ ームを楽しみ尽くしましょう。そして自らの可能性を呼び覚ましてください。

■世界中のコンサートに話題の映画、限定イベントまで、みんな最前列で楽しめます。
■Oculus Linkケーブルを対応するゲーム用PCにつなげば、Oculus Rift用の素晴らしいコンテンツにアクセスできます※Quest 2を利用するにはFacebookアカウントにログインする必要があります。Facebookアカウントにログインすると、簡単に、VRの世界で友達とつながったり、コミュニティを見つけることができます。


セット内容:
・Oculus Quest 2 ヘッドセット(64GB)
・Touchコントローラーx2(右手用、左手用各1)
・ヘッドセットケーブル
・10W電源アダプター
・単三乾電池x2
・眼鏡スペーサー
・リファレンスガイド
・安全および保証に関するマニュアル

Oculusモバイルアプリ動作環境
・Apple iOS 10以降・Android 6.0以降※Oculus Quest 2の初期設定にアプリをインストールしたスマートフォンが必要です

(EC CURRENT 楽天市場店より)









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。